破壊女王マルプー&夕ごはん&スプラ★パワー上がった | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!




お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんばんは☀



晴れて嬉しい⤴️



ココが

家を破壊中です。



壁紙を荒らしています😨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


今日の夕ごはん。




・ごはん
・納豆
・そば
・鶏手羽の唐揚げ
・きゅうりとわかめとタコの酢の物
・いちご🍓


タコが
安かったので
酢の物を作りました。


いつも
酢の物は
スーパーの
惣菜で購入していますが
手作りしました❗


これが
美味しかった〜👍


余計な
添加物など
入っていない
酢と砂糖と醤油と
塩もみの塩だけの
調味料です。


砂糖は
甜菜糖を使っています。


簡単だし
またタコが安かったら
作ります🙆


蕎麦は
10割そばです。


ゴマ好きなので
ゴマをいれると美味♥️


美味しくいただきました🙌

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

スプラは
オバフロを練習していて
Xマッチの
エリアのパワーが
上がりました〜❗


どれほどかな❔



500→673に❗❗


低いレベルだ…💦


それでも
今のわたしには
嬉しいんです😂


目標は
1000❗


いえ…


800くらいにしておきます🤣


明日は
日曜日✨


楽しい日曜日を
お過ごしください😊