訳ありセールは魅惑の罠 | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H0893.jpg

本日マネージャーが人間ドックで仕事もなさそうだったので午後から休み貰おうと思ったら飛び込みの仕事入ってやっつけていました…うう久しぶりに頭使ってきたよ(>_<)
そして帰りデパートによって(ポイントつけだけの予定)つい訳ありセールに踏み込んで、きがついたら色々買い込んでました(笑)これでも押さえた方ですが(笑)
お菓子とティーパックはイベントの差し入れ用です(笑)ちまちま100均のプレゼント袋に入れていきます(笑)←昔は個別で買ってましたが、最近はこの方法で節約(笑)
おにぎり用のふりかけとかパスタとか食べ物も仕入れのでおきました。火曜日までなんで、缶詰め買うか迷う…なんかあったときの必需品だし、酒の肴にもなる!(笑)

(携帯より)