人気がありすぎるのも困る・・・・ | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

マクロミルへ登録

本日いつものとおり最大のアンケートモニター・マクロミルさんに入ろうとしましたが。

なんどやっても「こみあっています」の文字が。うぇぇぇん、小遣い稼ぎができないよー(泣)

ということで、別のアンケートモニターへ。




目指せ!夢の完全一人暮らし
ここはアンケートより座談会やインタビュー主体になっています。けっこう実入りの多いのもありますのでチェックを笑



楽天市場でよく買い物する人はここでポイント貯めて得することできますよー(笑)



ここも以前からあるモニター。アンケートが答えやすくて商品交換もなかなかユニークなものあります!