身体の悲鳴の限界が来る前に | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

耳鼻科で見てもらって薬飲んだりハーブティー飲んだり、風呂で身体を温めてたりしましたが、耳鳴りめまい頭痛が治まらないので、最終手段にでることにしました。



さすがに我が家ではやるのが大変なので、専門の吸玉(カッピングともいいます)のお店に再び通うことにしました。


カッピング(吸い玉)専門店 ラクトフェラン


別の店で吸い玉やったときあまりにも気持ちよかったのでまたやりたかったのですがなくなってしまい、ネットで調べたら↑この店にたどり着きました。ただ吸い玉置いて悪いところを吸うだけでなく、身体の調子を見ながら何度も吸っていくという方法なので時間がかかりますが(60分~120分)終わったあとはすごく軽くなりますヾ(*´∀`*)ノ

しっかり跡は残りますが(笑。3日~一週間で消えますから心配なく!)

以前は1ヶ月に1回の通ってましたが、震災の煽りで通う資金が怪しくなり(\5,000~\10,000)、現在は半年に一度になっています・・・・前回は8月でしたので9ヶ月ぶりでしたorz

いやーもう岩みたいな背中にあきられ、しっかり吸われてとんでもないことに・・・・首筋なんか赤黒くなってますorz(血行が悪すぎて濁った血液が溜まっていた)

「ストレス貯めすぎです」としっかり絞られてきました(酒も飲みすぎ、とも言われました)。

でもおかげで今のところは耳鳴りもめまいもなくなってきたので、しばらくは定期的に通うつもりです。

倒れて入院するより安いと思えばいいし。

これでますます節約・断捨離に力を入れなければ!



 最近ハマっている入浴剤。ミネラルたっぷりタラソセラピーです。値が張るのは欠点ですが、身体がすっきりします!