おたんじょうび | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。






今日は、カイの3才のお誕生日でした。





喜怒哀楽をあんまり表に出さないから、考えてることがほんと、わかりにくい夏生。





でも、人が気づいてないとこで、じつは張り切りポーズをしてたり、

夜中のおやすみカーテンの中、いきなり歌の練習を始めたり爆笑




独特なアゴ乗せ





独特な頭カキカキ





見ていて飽きることのないカイくん。





自由な時間の大半を、ひとりジャングルジムで「静かに」、遊んで、遊んで、遊びまくる!





無理な態勢で遊ぶカイ。





con-chan3の「お正月飾り」にいまだ執着していて、一日の大半飽きずに遊んでます爆笑





ほんと、好きねぇ爆笑





無理な態勢で食べるカイ。





真面目なのに、なんかへんラブ





みんなで盛大にお祝いしました🥂


















 



ピッティはちょっとだけよ。









カメラを向けると、フイッと避けるくうちゃん。今日写ってたのは、この一枚だけ💦






今日も、みんな元気なよい一日でした。




















ウイウイ🎉