おたんじょうび | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。






今日は、雪ちゃんの7才のお誕生日でした。🎉



ハッピーバ〜スデ〜ユキチ〜✨

ハッピーバ〜スデ〜雪ちゃん❄️





ハッピーバ〜スデ〜ディア雪斗〜🎉


ハッピーバ〜スデ〜ユキチ〜🎊


…そう、本名は「雪斗」というカッコいい名前だけど、だれも本名で呼んでない爆笑




以前はみんなでごちそう食べてたけど、ピッティの手術以降は安易にオヤツを出せなくなっちゃった。(ダイエットしなくてはいけないのに、ピッティひとりで全部食べちゃうから…)





…ということで、まずはみんなで歌ってサラダでお祝いした後に




ピッティたちにはお部屋にはいってもらって、今年も雪ちゃんとくうちゃんふたりだけのランチ&ディナーをプレゼント。





大好物のスイカの種で、くうちゃんも超ごきげん





だけど、当の雪ちゃんは、たぶん、自分が祝われてることに気づいてない💦





みんなで歌を歌おうと、ごちそうを出そうと、





いつもと変わらず、くうちゃんを見てばかり爆笑





くうちゃんのことしか考えてないユキチ





今日はユキチが主役だよ?





寝ても覚めても、くうちゃんLOVE😊

こんなに大好きな人と一緒にすごせて幸せね。





美人すぎる罪な女、クローネ✨

わたしには夫がいるのよ。雪ちゃんは子どもみたいなものよ!














今日も、みんな元気なよい一日でした。









🌱






あっという間に5月もおわり。


老母のことや家のことやらで、とんでもなくバタバタとした5月でしたが、メインイベントはRHCPライブでした。



昨年の、中央最前2列目の神席(今回は、同じ席が倍の値段のVIP SS席になっていましたびっくり)に続いて、なんと今年も中央の前から2ブロック目最前列という神席。2年連続、クジ運最強すぎる✨



これはもう、まちがいなく寅のご加護‼︎

とららんもRHCP大好きだもんね。





とにかく最高でした!


























ウイウイおねがい