きんようび | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。






ママ、見て!ほら、くうちゃん💕

くうちゃんのそばにいることを、いつも自慢げにアピールしてくる雪ちゃん。





くうちゃんがお疲れ気味なので、ユキチに部屋に帰ってもらい、ひとりでくつろぎタイム。。





子守りは大変だわ。やっぱり1人が落ち着くわね。

くうちゃん、いつもありがとう😊





カイも、だんだん自信のある表情を見せるようになってきました。ピッティに鍛えられてるからかな爆笑





ごはんまだ〜?

あいかわらず、腹ペコピッティさん。





換羽が大変なアトリ。目が合うと





ナデナデちて…





目が合うと、





ナデナデちて…





もっとちて…





……!

無限カキカキのりんりん。








今日も、みんな元気なよい一日でした。









🌱


 




昨年、夢のように最高だったレッドホットチリペッパーズのLIVE。奇跡の最前2列目で、一生の思い出になりました。


海外まで追いかける気力はなし、本物を観ることはもう2度とないかもと思っていたら…なんと、5月にふたたび来日が決定‼︎



抽選申込をしてからずっと、朝から晩まで祈っていたら…本日、「当選」の抽選結果が届きました‼︎🎉



映像をみせても、口で説明しても、伝えられるわけがないあの感動!前回行くことができなかった夫と、こんどは一緒に行けます✨



当選はきっと、とららんのパワー!

きっと寅も、もう一回観たかったのね。

ありがとう、とららん💕3人で行こうね✨











ウイウイおねがい