すてきな制服 | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。





すぐケンカになるのに、同じところにいがちな、この2人。










カイが、とららんと同じノーマルオカメ男子の制服着てるから、つい近くに引き寄せられてしまうらしい爆笑





遠くから「あれっ?」と気づくピッティさん





でも、駆けつけてみたら寅ではなく夏生。

何よ!あっち行ってよ!





気の毒なカイ。とんだ災難です💦

カイも、とっても素敵だよ✨




あの子、とららんの服着てるの!

そうだね、おんなじだね。



かくいう私も娘(人間)も、寅と同じ制服を見るだけで、やはりドキドキ💓キュンキュン💓しちゃいます。ほんとに素敵で罪な制服だ✨




もうすぐ帰ってくるわね…

ひたすら夫の帰国を待っている、くうちゃん。春からはまた、ずっと一緒にいられるね💕




今日も、20cm後方にひかえてくうちゃんを見つめるユキチ❄️





換羽でボサボサ気味な、りんりん。






今日も、みんな元気なよい一日でした。






















とららーん!✨とらとらとらとらーッ‼︎‼︎

好き好き好き好き〜ッ‼︎💕










ウイウイニヤリ👍