今日のウイウイ | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。









昨日、羽の調子が悪くて、食欲も落ちていたくうちゃんですが、今日は少し回復。でも、念のために、今日もくうちゃんだけ特別待遇にしました。




おやつを食べる時も、コップやポットでバリケード。これなら安全ね✨

うれしそうな、くうちゃん。




遊ぶときも別にしようかと思ったら、「自分だけ別行動は嫌!」と抗議されたので、みんな一緒に。




ずっとついてくる雪ちゃんにうんざりして、迷惑そうなくうちゃんですが…

雪ちゃんは、うれしそう。

怒られていても、ぜんぜん気づいてない💦




くうちゃんの後からずーっとついて行って、怒られないように20cmくらい離れて立っています。

ひとりではいられない、雪ちゃんです。




今日のピッティは絶好調。

動きすぎて、写真ピンぼけばかり💦




あっちこっちをガジガジ…





えらい!今日は、自分で爪パッチンしてました!

初めてかも。これで、自分で爪を切れるのが2人になったー♪





一方、今日のりんりんは、ナデナデっ子。

甘えたい気分だったみたい。まだ何か、気にしているのかなぁ?大丈夫だよー。




みんな個性的なわかりやすい性格で、基本はそのまんまの単純キャラなのだけど、


だからこそよけいに、まいにちの気分がわかりやすいウイウイ団でした。












ウイウイ!