まりやんぬ | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/


こんにちは。
ジョーンです。
このブログも進化してるようでYoutube貼り付けが出来たみたいです。

イイネ!

さっそく使ってみません。

もうそろそろ8月も終わり台風が本気だす頃ですね。3つ集合なんて地球はどうなってしまうのでしょうか。

いまレコーディングをしててですね!
とりあえずドラムのrecを最初にやってしまおうということでこの間8時間スタジオ篭りやってました!

その様子をお伝えしましょう

{452CE10C-324A-4AF3-AF02-AB16E4D2A22E}

こうさんやないかーい

ぼくの頑張ってる写真を撮ってくれる心優しい人はおらんかったもんで写真ないんです。

ドラムの宿命。
縁の下の力持ち。
力持ちでなければ価値はない。
競争社会。

ドラムがより明るみに出る社会を!

新たに音源作成途中というわけですね。
乞うご期待!
では!