がくぶる | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/

夜分遅くに恐れ入ります、ギターボーカルの山口コウです。



現在私、夜分遅くにおそれいってます。



こわいんです。


ええ、おばけがです。





家におばけが出たわけじゃなくて、単純に「昼間に怖い話の動画ちょっと見た」だけなんです。



しかし、たまたまなんですが、いくつか見たうちの動画のほとんどが、家での恐怖体験系だったんですよ。


押し入れに女性の霊がいたとか、マンションでス強盗に出くわしたとかいうリアル系も。



おかげでお風呂に入れません。こわいんです。ええ。






むかーし、小学生のときにアンビリーバボーとかで心霊写真見た夜。

居もしないおばけにおびえながら「大人になったら怖くなくなるんだ、大丈夫だ」と言い聞かせて何とか乗り切りました。




あれから20年近くでしょうか、今部屋から一歩も出ず布団にくるまり、爆音でバラエティ見てます。


このザマです


このまま寝たいんですが、最悪なのは「布団の中から女の子の霊が出てくる話」も見ちゃったこと。


安心出来る場所が無い。だれか。助けて。


今レコーディング中の音源を確認して、頭を切り替えて寝ようと思います。

皆さんも怖い動画の見過ぎには気をつけて。
















......部屋に気配を感じる、もしかしたら今僕のうしろに誰かいるかもしれな