おぼんぬ | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/


こんにちは流れ星
最近稲の花粉が飛んでるそうですね(そうですね)


パンよりごはん派だからか
がっつり花粉頂いちゃってます(そうなんですね)


どーも、さばんなですビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまピンク音符



さて、世間はお盆休み。
みなさんはどこか行きましたか??魚しっぽ魚からだ魚あたま



私は久々に江ノ島に行ってきました〜!!














…………あ、、、

写真撮り忘れてきた。。。。









ので、
恐らく間違えて撮ったのであろう、
携帯に残っていた江ノ島の階段の写真をご紹介!

{5F92E21D-5992-4930-8D82-E0AE3D4F857D}



伝われ〜。伝わってくれ〜〜。



海きれいだったよ〜。人いっぱい居たよ〜。



あとは…これだ。

{CBDAE54A-A61A-4A8F-ACA8-C89F0551DD1D}


地元で一回、どこかで一回逃げられ、
三度目の正直でようやくげとしました。



ピカチュウも好きだけど
私はニャースが一番好きです。


ほんまきゃわいいんです。
最近はニャーちゃんって呼んでます。←



おっとそんな思い出話をしてる間に
もう一枚見つけたのでご紹介やしの木

{025B8406-9ADE-42F8-88CC-CF640286B261}



やっとまともなのがあった。良かった…



8月中は灯籠を飾っている期間だそうで
夜はとても素敵でした風鈴



そんなこんなで今日は夕方からレコーディングに向けたスタジオに行ってきます!✨



皆さま、良いおぼんぬを〜ハムスターチューリップ