4歳になりました。 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)



昨日、めでたく4歳になりました♪
相変わらずチキンですが少しずつ成長しております。
いや~、この4年ほ、ほんとあっという間でした。
通りでドンドン、オッサンになってる訳です(汗)

ちなみに毎年恒例、奥さんの手作りケーキ。
今年は「カーズ」です。
DSC_2175.jpg

会社に行く前、朝の7時半からお誕生日会をやりました(爆)


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]