新しいペット | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

少し前の話ですが大地がお祭りに行って金魚を持ち帰ってきた。
水槽が無いので買いに行ったらセットで売っていたので買ってしまった。
20080929.jpg

我が家に来て2週間くらい経つがデカくなった気が♪
カブトムシの時と違ってちゃんと世話をしているみたいので私は何もしてません。
水の交換も奥さんがやってるし。
なので今回は口を出さずに金だけ出して静観。

目指せ、10cm!?


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]