結婚記念日 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

結婚記念日でした。
1日遅れですが。

なので毎年恒例の教会に行って記念写真を撮ってきました。
DSC_9487.jpg
DSC_9509.jpg
今年から大樹が初参戦です♪

僕が結婚した時はサクラが満開でしたが今年は咲き始めが早かったので散り気味。
それにしても明日は大地の入園式だというのに雨らしい。
「はぁ~」って感じだけどしょうがない。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]