入園式 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

大荒れの天気の中、大地の入園式の日を迎えました。
DSC_9522.jpg
数日前から行きたくないを連発していて嫌な予感がしてました。。。
つ~か、俺の顎がヤベ~(汗)

なんと同じクラスに母親学級で一緒だったお友達がいました。
お互いオナカの中にいたのに随分大きくなったものです。
DSC_9526.jpg
この時はまだ笑顔が。。。

いや~、参りました。
大地の臆病ぶりに。
ずっと泣いてました。
式が始まっても奥さんは大地の傍から離れられませんでした。
左下の頭が奥さん。
DSC_9549.jpg

帰る前に担任の先生と記念撮影をさせてもらいました。
DSC_9556.jpg
先生にこんなチキンなコですが宜しくお願いしますと挨拶すると
「3月を楽しみにしていてください!絶対変わりますから♪」と力強いお言葉が♪

夜はお祝いをしに新しくできた新横浜の駅ビルへ。
予想以上にチキンだった大地ですがお祝いの席では終始ご機嫌。
大好きなお寿司を頬張ります。
20080408 (2)


大樹はかわいそうに指をしゃぶってます。
早く大きくなってね♪
20080408 (3)

お土産にドーナッツも買っちゃいました。
顎がヤバイのに。。。
20080408 (4)

さらに甘い物大好きの甘い僕は
散々泣いてた我が子に幼稚園に行ったご褒美に
仮面ライダーキバの変身ベルトをついつい買ってしまいました。
本人大喜びでした♪
DSC_9568.jpg

とりあえず泣いてもいいから幼稚園に行ってねと約束しました。
いつ泣かずに行けるようになるのかな。。。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]