それぞれの花見 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

本日、我が家はパパ抜きで近所のお友達と近所の公園にお花見に行ったそうです。
20080404.jpg
何ですか!この羨ましい状況は♪
両手じゃ足りません(笑)

だからと言う訳ではないですが
僕は三渓園に夜桜を見に。
DSC_9439.jpg
超混んでました。
アマチュアカメラマンやカップル、さらにはおばちゃんの団体や外人さんがいっぱい。
DSC_9449.jpg
僕は1人でしたが。。。

DSC_9461.jpg
DSC_9467.jpg
夜桜を撮影したのは初めてです。
レンズ選びを失敗しました。
18mm~にしておけば良かった。
人が多いからもっと寄らないと人が入っちゃいます。

ちなみに4月8日までです。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]