2011年 | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

新年明けましておめでとうございます寿




クリスマス明けに更新するつもりがバタバタと年末の準備に追われ汗

すっかり年を越してしまいましたガクリ




当店初のクリスマスはお陰様でたくさんのお客様にお越しいただき、

また準備が足りずお越しいただいたにも関わらず夕方には充分に商品を揃える事が出来ず

お客様には大変ご不便をお掛けいたしました涙


大晦日もしかりで、ご希望の商品が完売していたお客様には大変申し訳ありませんでした。

また雪の降る寒い中、大晦日の忙しいお時間を割いて当店に足を運んで下さった事に心よりお礼申し上げますきらきら



さて、お正月はオープン以来初めての休息日となりました。

前日の大晦日はシェフのバースデーでもあります誕生日

閉店間際の厨房で自らデコレーションケーキを仕上げ仕事納めをしました。




highstandardのブログ


大掃除を済ませ、何と約半月ぶりにムンクの叫び まともに自宅に帰りました汗

が、カウントダウンまで目が開かず、寝てしまいましたガクリ

久々に布団で寝たらかえって疲れたのか期待したほど長時間は眠れませんでしたが、お休みの期間中は、子供のお披露目に親戚の家にお邪魔したり、初詣も兼ねてお宮参りをしたり、延び延びになっていたお食い初めをしたり(簡素に・・・↓↓

子供には申し訳ないと思いつつも仕事に明け暮れて出来なかったことを一気にやりました猫村1


リフレッシュしてまた今日から一年スタッフ一同気合いを入れて頑張りますガッツ


どうか今年もよろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコちゃん


次回から少しづつですが商品のご紹介をさせていただきますね♪







high standard ( ハイ スタンダード )


大阪府枚方市南楠葉1丁目3-12 畑中ビル1F


072(857)0605

   
10:00~20:00 木曜定休