いつもありがとうございます
連日猛暑続きで厨房の中でも熱中症になりそうな毎日ですね
暑い中お越しくださるお客様には感謝しかございません。
今日はこの時期のケーキのお持ち歩きについてお話させて頂きます

当店では保冷剤を使用しているのですがこの猛暑で正直目一杯お渡ししても何分保冷できるかちょっとわからない状態でして、ご近所であっても保冷剤をお渡しさせてもらって帰宅次第すぐ冷蔵庫に入れていただけるようお願いしているのですが、これが1時間となってくるとお持ち帰りになってからの状態がこちらとしてもかなり不安です
お店でも保冷バックをご用意しておりますが、お客様の方でもご持参頂けると助かります
保冷バックに入れても時間に限りがございますのであまりにも長時間をご希望される方はクーラーボックスをご持参ください。
こちらでお渡しする保冷剤だけでは1時間弱が限界です。またお持ち帰りになられたら一旦冷蔵庫に入れてから召し上がって頂きますよう重ねてお願い致します。
お店としてもより良い状態でお持ち帰りして頂きたいのでどうぞご理解下さい。
稀に「家に保冷剤がたくさんあるから貰っても困る」といわれるのですが、ご自宅に保冷剤があるのとお持ち帰りとは全く別問題です。
お時間をお伺い致しますのでお渡しした分で冷やしてお持ち帰りをお願い致します。

7月のお休み

テーマ:

月並みですがついこないだ新年を迎えたと思ったのですがあっという間に上半期が去ってしまいました。

毎年上半期のうちにレシート整理をちゃんとしようと思っているんですが肩こりを気にしている間に7月に突入しましたのでお休みのお知らせをさせていただきます。

今月は所用で一部曜日の変更がございますのでご予約いただく際にはご注意ください。

 

 

7/3(火)  4(水)  11(水)  19(木)  25(水)

 

となります。

本日と、19(木)が変則となります。

10(火)夕方~~と、18(水)午後からが息子の学校の都合で私が外出しますのでシェフのみです。

(ちょっとだけラッピングを苦手としていますのでご容赦ください)(ちょっとだけです)(頑張らせます)

 

8月の予定はいつも通り未定で申し訳ないんですがまた決まり次第お知らせいたします。

 

先日素敵なお店にお邪魔させていただきまだ新店でキラキラとお仕事されている姿を見てとっても励まされました。

年数とともに心身ともにすり減って初心を忘れていた自分たちに猛省いたしました。

作業のために仕事をしていたと気付かされました。

楽しんで作っているのが伝わるようなお店作りを今一度していきたいと思います。

暑い時期ではございますが暑い中来てよかったと思っていただけるような商品やお店作りを心掛けていく所存です

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

    

 

6/28(木)

テーマ:
今日はリフレッシュ休暇を取らせて頂きます
商品構成の相談や勉強などしばらくシェフとも連携が取れておりませんでしたので今日1日はそのように過ごさせてもらいます
今日1日お店並びに自分達を見つめ直すお時間を頂きます
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします

6月9日・10日

テーマ:

いつもありがとうございます

毎度告知が急で大変申し訳ないですが本日と明日の二日間のみですがシューアラクレーム180円(通常230円)にさせていただいております!!

この機会にぜひどうぞ。

多めに用意しておりますが売り切れの際はご了承ください

お電話でのお取り置きも対応しております。(混雑してたら出れない場合がありますので時間を置いて再度かけてくださると助かります)

 

お知らせついでで申し訳ないんですが6月19日(月)は息子の学校が休みのためお休みを頂戴いたします。

同じ週の水曜日は代わりに営業とさせていただきます。