10周年を迎えました | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

いつもありがとうございます。
週末の連休に合わせて何かしたかったんですが余裕で準備不足になりそうなので10月に何かしら還元させて頂ければと思います。。。10年やっててもこの体たらくでいつもいつも余裕がなくて恥ずかしいです笑 またお知らせさせて下さい。

今年は特に時間の流れが早く感じるのですがもう年末の事を考えていかないといけない時期になり秋のメニューすら何も考えてない私たちにとっては毎日がその場しのぎで……やる気はあります。
クリスマスの事を聞いてくださる方も9月に入るとチラホラいらっしゃるのですが通常通りを予定しておりますがその時期の状況次第とだけしかお伝え出来ずでバイトさんの確保や安全に働いていただけるかなど精査したいと思います。
それではまたお知らせ出来ることがありましたら浮上致します。季節の変わり目ですのでお身体ご自愛くださいね。