ゴルフの練習をちょっとだけ | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

-------------

今日は昼間っからゴルフの練習に…

それにしても暑かったです。

 

 

お客さんが少なくてエリアにあまり球は広がってませんでしたよ。

 

動画撮ったんですが、失敗して…

今日の課題はこれなんですが、

 

 

ネットでたまたま見かけた動画なんですが、

なるほど、プロ選手の感覚ってすごいですねえ。

 

 

まあ、とにかくですが…

同伴者の方々にご迷惑をおかけしないよう、

準備って感じです。

 

 

 

スキーの出費もあるから、パソコンはもうちょっとグレード下げるかな…

 

 

ライブドアもよろしくお願いします。

 

 

展示会の情報

 

スポーツデポ 南松本店は6月28日から7月15日

アルペン諏訪インター店は7月19日から8月4日

 

タナベスポーツのホームページから各社カタログ閲覧できるようです。

 

https://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/

石井スポーツはでっかい展示会はそろそろ終わりで

各店舗で受け付け行っているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簿記のやり直しはだいぶ良くなってきました。

あとは解答スピードアップが課題かなと。

 

パソコン操作しての試験ですが、これが意外と時間かかるんですよね。

 

ほぼ90%以上正解できるようになりました…