23/4シーズン 高峰マウンテンリゾート 3/97 アルペングループ試乗会 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

プライズ検定で辛酸をなめた高峰ですが…

4回分の前売りチケットの消化と試乗会のために来ました。

 

あ…

今までずっと「しんざん」だと思ってたら「しんさん」だったんですね。

変換できなかったので、今更気が付きました。

人生も日々勉強ですねえ。

 

アルペングループ試乗会です。

小雨からスタートしたけど、結構な雨降りに。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

中斜面のリフトが運休してて、急斜面側のみ。

しかもポール練習でも使っているからコースはさらに狭く。

途中から雨が激しくなり、そして霧も出てきます。

 

あんまり条件よくないですね。

 

 

一応、試乗レポート

(今回の分はAmebaで載せます)

 

3月25日 高峰マウンテンリゾートスキー場

小雨のち雨、軟雪・雨で相当緩んでいて視界悪い

 

試乗スキー

1.NORDICA DOBERMANN SL WC DEPT M PLATE 165 ¥250,800

2.elan SLX WORLD CUP PLATE + ER14FF 165 ¥211,200

3.小賀坂 TRIUN GS+SR585 183 ¥182,600金具別 

4.小賀坂 OG-16 SL+SR585 165 ¥185,900金具別

 

試し履きブーツ

NORDICA DOBERMANN 5 RD-SOFT LC

NORDICA DOBERMANN 5 RD-M

ホントはテクニカブーツを履きたいんですが、国内にまだないらしく。

ほぼ同型のノルディカを履いてみました。

ってもう既に昨年から何度も履いてるから…

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

 

今日は雨だったのでアレなんですが…

雪はプライズで来た時より増えてる感じでした。

 

さすがに平日で空いていましたが、試乗会の方は意外と混んでます。

---------

石井スポーツなどの試乗会のネタはこちらです。

 

今回の高峰の分は、もう一個の記事アップします。