イベントバナー

 

菅平の最新?情報です。

 

 

その条件ってのがよく分からないんですけど、4月21日まで延長とのこと。

シーズン券が使えるかは不明です。

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

連日の菅平となりましたが、今日はレッスンを受講。

担当講師は全日本でも活躍されているMさんでした。

 

春の今更、もうシーズン終わりの時期なんですが…

いやはや、内容が深い。

今までの考え方がガラッと変わる、とっても有意義なレッスンでしたよ。

 

3日前の落ち込みで、スキーやめる!

くらいの⤵⤵でしたが、復活ですね。

 

とりあえず春スキーで少し頑張って、身に着けたいです。

 

 

 

レッスン終わってからもギリギリまで滑り込み。

2日続けての菅平、最終まで頑張れましたよ。

 

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

 

イベントバナー

 

---------

明日も試乗会です。

そろそろ…

 

3月23日の試乗会の分は順次ライブドアの方に掲載予定です。