お礼♡&次回出勤‼︎ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんばんは星
平林です(*'ω'*)




今日は暖かい日でしたね晴れ
わたしだけですかねはてなマーク
あっついあっつい…あせる

これから帰り道です電車
今日の晩ご飯は何にしようかなーって
考え中ですお願いナイフとフォーク

お礼♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


17:00〜 T様
今日はお仕事終わりに
ハイルームにお越しいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

昨日にご予約いただいていて
とっても嬉しかったです照れラブラブ

楽しみにしてたのに体調が万全じゃない…って
残念そうにしてくださっていたの
嬉しすぎました照れ
体調早く治してくださいねあせる

すごく色々とお話できて
わたしもとても楽しい時間でしたキョロキョロビックリマーク

新人さんとは思えないくらい
上手やねって…
めっちゃ褒めてくれるじゃないですか!!
すごく嬉しかったですドキドキ

とってもとっても優しくしていただいて
平林ものんびり過ごせて
素敵な時間になりました音譜

次は体調が万全な時に
お待ちしてますねラブラブ

今日は本当にありがとうございましたドキドキ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


次回の出勤は
明日12月21日 18:00〜23:00
心斎橋ルームにてご案内可能ですドキドキ

初めての土曜日&初めての夜出勤です!!
いつもなかなかお会いできない方にも
お会いできると嬉しいですドキドキ

明日もよろしくお願いしますお願い

High Room
平林赤薔薇