今日は‼︎ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

おはようございます晴れ
平林です(*'ω'*)




今日は朝はのんびりできるので
目覚ましをかけないで寝たのですが
ばっちりいつも通りの時間に
目が覚めてしまいましたあせる

健康的なことなんですけどねキョロキョロ
なんだか損した気分になる汗

最近お家で飼ってるわんちゃんが
寒いからか腕枕を強要してきますお願い
か、可愛い…ドキドキ
腕枕をしてあげると
おとなしく寝てくれます照れ
めっちゃ親バカです汗

今日はお昼はお友達とランチをして
カフェでたっくさんおしゃべりの予定です照れ
女の子って
なんでずっと喋ってられるんですかねキョロキョロはてなマーク
自分でもすごいなって思いますあせる

そしてそして
今日は18:00〜23:00 心斎橋ルームにて
出勤予定です照れドキドキ

初土曜日!!
初夜出勤!!

夜に出勤はなかなかレアなので
お時間合う方がいらっしゃれば
平林のマッサージで癒されませんか照れドキドキ

お部屋暖かくしてお待ちしてます星

今日もよろしくお願いしますヒヨコ


High Room
平林赤薔薇