マイブーム♡ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんにちは晴れ
平林です(*'ω'*)




12月後半だとは思えないくらい
最近暖かいですよねあせる
ヒートテック着て歩くと暑くて暑くてあせる

平林はかなり暑がりです汗

来週の週末あたりから
一気に冬らしくなるみたいで
少し楽しみですサンタ

多分寒くなったら
寒いって言うんだと思いますビックリマーク

最近、梅田ルームへの出勤も増えていて
梅田の方へ行くのですが

泉の広場が新しくなってるの見ましたかはてなマーク
もう前の噴水の跡は全くなくて
別物になってしまってますが汗
とっても綺麗になってました〜キラキラ

なので梅田ルームにも行きやすいビックリマーク

飲食店も新しくなっていて
梅田ルームでのお仕事の日は
朝ご飯か夜ご飯を泉の広場で食べてます照れ

新しいご飯屋さんめぐりが
今の平林のマイブームですナイフとフォークラブラブ

この前は豚汁専門店へ行ってみましたお願い


あ、写真を撮る前にビールを一口飲んだのが
バレてしまいますねあせる

大きな野菜とお豆腐が入っていて
豚汁だけでお腹いっぱいに
なってしまいましたお願い

とっても美味しかったです照れラブラブ
おすすめです!!

今までご飯屋さんを開拓してこなかったので
おすすめがあれば教えてくださいお願い
皆さんのおすすめを聞いてみたいです音譜

また梅田ルームへ行く時は
どこか開拓できたらいいなー照れドキドキ

平林のマイブームでしたヒヨコ

今日は19:00まで心斎橋ルームにて
ご案内可能です音譜

お部屋暖かくしておまちしてますドキドキ


High Room
平林赤薔薇