→1話はこちら


→1つ前の話はこちら








どの展示も、子供が楽しめる様に考えられておりました。

前回書きましたが、もしその展示が子供にとって惹かれる所が無くても、すぐ次の展示に行けるのがとても良かったですし、

子供が飽きる暇が無いぐらい、展示の種類が大量にあります。


そしてどの展示も、大人が知って楽しいものやためになるものがいっぱいありました!

子供向けな場所かと思ったら、大人も楽しめるものばかりでした。


続きは明日、更新します。

次でラストです。


→お出かけの時はネッククーラーを使ってます

今年の夏も暑いですね…。

我が家は今年も、お出かけの時は必ずネッククーラーを使ってます。


お出かけの時、娘はこちらの

首の後ろが冷えて風が出てくるタイプを使ってます。



今年の夏は暑くて暑くて…。

私は首を冷たい板で冷やすタイプ(扇風機無し)を外出時は使ってるのですが、娘が使ってるこちらのタイプの方が冷たいので、このタイプを自分用にも買いたくなってきました。


→春休みの朝ごはんの話です

夏休み、ご飯の準備が面倒ですが

小さい頃と比べたら、娘が自分で準備する事も多くなり、楽になった!

と、自分に言い聞かせております。