アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。




今回は私が欲しくて買ったものの話です。

商品が到着したものは、今回買った商品写真と共に掲載します。



我が家のおやつでよく登場します。

レンチンで出来るポップコーン、コストコにあるらしいのですが、コストコに一緒に行くお友達が居ないので、いつも楽天で購入してます。




→ポップコーンの記事はこちら






※このブログは意識が低いお母さんが書いてるブログです。キムチ以外乗ってないですが、そこはあえてスルーでお願いします。突っ込む時はめちゃくちゃ面白いツッコミをお待ちしております🙏





めちゃくちゃ気に入ってしまい、2ヶ月でスパイスを使い切ってしまいリピートです。

アッサムのCTCも値段の割に美味しくて、チャイだけじゃ無く普通にストレートティーやミルクティーとしても飲んでます。


こちらのお店、毎月16日以降しか発送業務をしてないのでまだ届いてないです。

写真は前回、届いた時に淹れたチャイになります。

到着が楽しみです。




→チャイの飲み比べレポはこちら





端っこがキラキラオーロラな、可愛いビニール傘です。

ビニール傘って360度見えるので、我が家では小学校から色の付いたビニール傘を使う様になりました。


いつもはAmazonで購入してたのですが、Amazonが値上がりしたのもあって、今回は楽天で購入しました。

購入する際に、娘が今までのピンク色では無い透明でオーロラがついてるものを選んだのですが…

今、下に貼るので調べてて気がついたのですが…Amazonで買った方が安かったです…。


↓我が家が今回買った、楽天のお店はこちら



↓Amazonではこちら(Amazonの方が送料の事を考えると安かったです💦)



↓今までAmazonで買ってたのはこちら





娘がチャレンジタッチや学校のタブレットで使うタッチペンです。すぐボロボロになるので10本セットを購入しました。





前にPRで書きましたが、凄く気に入ったので追加で小さいサイズのを2枚購入!

色はラベンダーにしました。


え…PRしたのにまた買うの?

と思われるかもですが…本当に欲しいから買っちゃいました!


→こちらはPR記事になりますが、ガチで気に入ったので追加購入したタオルです。





ブログに書こう書こう!と思いつつ、上手く書けなくて。まだ記事にはしてないのですが、

エプソムソルトのお風呂に入ってから、夜の冷房で冷えなくなりました!


今度きちんと記事にします!

我が家は毎日エプソムソルトのお風呂に入ってます。


↓我が家がリピートしてるエプソムソルト




私と娘の幸せは、甘栗も関係してると言っても過言ではないぐらい甘栗親子です。

今月も美味しく頂きました😋

でも本音を言うと…新栗が出るまで購入を待った方が良いと思います。


→我が家が甘栗を月に1回お取り寄せしてる理由



娘の名前入り鉛筆と消しゴム


娘のお気に入りの鉛筆と消しゴム。

そろそろ無くなってきたので、追加購入しました。


↓1年生の頃からお気に入りの消しゴム。

ピンク色な所がお気に入りみたいです。



後は娘の上履きや靴、学校に持って行くハンドタオルや夫の育毛剤を購入しました。ポイントがいっぱいついて嬉しいです。

楽天で買った話、いっぱい買ったので凄く話したかったので、聞いて頂きありがとうございました!!


→首にかける冷却グッズを色々と買って使い分けてる話です

今年もめちゃくちゃ暑くなってきましたね…。

熱中症に気をつけて今年の夏も何事もなく乗り換えたいです。