今回はPRなのですが
気になってた商品だったのと、使ってみたら良かったのでPRする事にしました。










めちゃくちゃ早く乾きました!

この間美容院に行った時、ドライヤーしてもらってたら

「髪の毛全然乾かないですね」

と美容師さんに突っ込まれたぐらい乾かない私の髪の毛。

「もっとすいて下さい」と伝えたのですが、これ以上すくと変になるとの事。

そんな髪の毛が3分台で乾くなんて!

めちゃくちゃ気に入りました!


↓今回私がめちゃくちゃ気に入ったタオルはこちら。

我が家も買い足しで購入します!

→20%オフクーポンはこちら


↓3つ以上購入ならこちらがお得です

イベントバナー


↓今回私が使った商品はこちら
40×100のサイズ ピンク です。



→美容師さんにダイソンのドライヤーを薦められて、使い続けてる話です

ダイソンのドライヤー、めちゃくちゃ風が強いので乾くのが凄く早いです。

そんな私の、使い続けてどんな感じになったかのレポになります。