アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。










めそたろうさんは、娘と同じ年のお嬢様の日常を更新されてるブロガーさんです。

過去にKing Gnuのライブに行くとブログで告知した時も、ライブのチケットが無いのに会いに来てくれました。

→過去に行くと告知した記事はこちら


その後、優しいブログの読者の方々に声をかけて頂き、みんなで一緒に食べる事が出来ました。

優しさに心から感謝です!


King Gnu新井さんの話をしてくれる優しい店主さんでした。世田谷のお店にも新井さんが来た事があるので来て下さいと言って頂けたので(みんなに言ってるのは分かってるけど🤣)是非足を運びたいと思います☕️



カレー屋の狛犬さん( @komainuhugme )は寝てないはずなのに、とても元気そうでした。お店に行くといつも大きな声で名前を呼んでもらえるので嬉しいです☺️


娘が学校に行ってる間に、行って食べてきました。


今週末、6月2日までやってます。

興味がある方は是非!

→アーモンドミルクフェスのサイトはこちら



→今回最初に声をかけて下さっためそたろうさんのブログはこちら

娘と同じ年のお子さんの可愛らしい子育てブログになります。

現在は体調の関係でお休みされてますが、めそたろうさんが元気になって、また更新されるのを心から楽しみにしてしております。



→小1の頃、King Gnuにハマった娘が作ったものです

インスタで1万9千いいね!の話です。

King Gnuは娘が好きになって、娘の好きなKing Gnuを知っていくうちに私も好きになりました。


子供が仮面ライダーにハマったら、親も一緒になって見ていたけど、お母さんは菅田将暉にハマった状況と同じ感じです。

娘が好きなものを一緒に楽しむ事は、娘の成長と共にこれから先少なくなっていくと思います。

一緒に楽しむのを喜んでもらえる今を、大切にしながら楽しみたいと思います。