6歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。























娘は上に書いた人形や

昨日書いたCDのジャケットなど

King Gnu・millennium paradeのアートワークをしているグループ『ペリメトロン』の作品が大好きです。


私が友達と見に行った時は、

娘にはまだ早いかなぁ。とも思いましたが、あえて!行ってみる事にしました。



時間オーバーしてしまうほど、めっちゃくっちゃ楽しんでおりました。

連れて行って良かったです。


昨日の投稿に書いたネタ

写真を撮る時は『指ハート』をしてました。

娘は「millennium paradeだから!指ハートしなきゃ!」と言ってて、指ハートはいつでもして良いのに!と思いました。

→昨日の投稿はこちら



→続き