新一年生の娘との

のんびりスローライフBlogです。


ランドセル。よくあるデザインのものを買ったので、間違える事が無いように

キーホルダーを付けることにしました。














娘はKing Gnuの常田大希さんのデザインチーム
『ペリメトロン』が大好きです。
このキーホルダーも、ペリメトロンがデザインしたもので、全7種類あります。
公式通販なども利用して、なんとか6種類集めたのですが!最後の一個が手に入らず!

オタクで収集癖がある私が、コンプリートしたくてしょうがない気持ちです。
↑我が家が集めた、キーホルダー。あと1種類が手に入らないまま、販売終了しました。
勿論娘なので!届いた瞬間袋から出しました。
毎日手に掴んで楽しそうに見てます。
プレミアついてるとか、限定品とか、そんなのお構い無しです。
絶対転売出来ないキーホルダーになりました。


↓こちらの話で、娘が自分で作った人形も、元々はペリメトロンが作ったものを真似して作りました。
こちらの話、Instagramではかなり反響があり
190万人以上の人に見て頂き、
14,000いいね!を頂きました。

私にとっても思い出深い話なので、とても嬉しかったです。

↑最近2人目が完成しました。


2匹を抱えながら毎日寝ております。



→続き