小4娘との

のんびりスローライフBlogです。












今年は娘のコスプレ衣装代や、ブログのプレゼント企画など、すでにいっぱい使ってしまった私。

でも、娘の笑顔が見れるのが嬉しくて!やりたくなってしまいます。


8時50分追記

夫の母は保護犬保護猫の保護活動をしてます。

娘は保護犬保護猫の事や活動を勿論知ってますし、夫の実家にいる保護犬や保護猫と触れ合ってます。保護犬や保護猫が心の傷を負っている事を娘は年に数日間かもしれませんが同じ屋根の下で0歳の時から一緒にいます、その上での娘の希望です。希望は人それぞれだと思います。


今回は「貯金って難しいね」って話だったので、話が脱線してしまう為そこにはあえて触れなかったのですが、コメントで書いてる人も居るので追記しました🙏

→詳しくはこちらを読んでください