小学3年生の娘との

のんびりスローライフBlogです。







前置きが長くなりましたが!

ここから本編です









1週間でコスプレを準備する事になりました!


元、趣味がコスプレの私。

「コスプレは、ゆっくりと頭の中でなりたい人をイメージして作るものだよ。1週間で作れないよ」

と言いたいのをグッと抑えて、コスプレ準備する事にしました。


1週間という短い時間で準備するのでできる範囲が限られてる(というよりブラッシュアップする時間が無い)事や、やりたい人が大人の男性なのでコスプレしてみて娘がどう思うかも分からなかったりもするので、実際ライブ会場でコスプレするか分かりませんが、とりあえずやれる事はやってみようと思います!


→続きはこちら



そして、今…冬休み明けなので、ブログのストックがありません…💦

コスプレの準備でバタバタして、更新止まっちゃうかもしれませんが、すぐ戻ってくるので!よろしくお願いします!


おまけですが、私が描いたKing Gnuのファンアートを掲載させて頂きます。




たまにこういう絵を描いてます😊



→2年前、King GnuのMVのコスプレをしてライブに行った時の話です

この時のコスプレを着て、ライブに何度か行きました。

その経験からか、コスプレして行きたい気持ちが強いみたいです。

コスプレしなくてもいいんだよ。お母さんもしてないよ。とか伝えたのですが…やりたい気持ちを優先して準備してみたいと思います!