アラフィフオカンと

小3の娘との

のんびりスローライフBlogです。


















これ、私はめちゃくちゃ苦手です。
恥ずかしながらたまに間違えてしまう時があります。



しかも宛名印刷したシールが『剥がしやすいシール』で!封筒に貼り付けても剥がれてしまいそうで!

宛名シールをセロハンテープで貼るという作業をしました。

私も娘も梱包作業は好きなので、楽しくやりました。

大きい封筒は、娘のマーブリングで作ったKing Gnuのクリアファイルも欲しいと言ってくれた優しい方々にそちらも同封した分になります。



娘にとっても、とても嬉しいい経験になりました!

応募して下さる方々のお陰です!

だって、手作りのメモ帳ですよ!

それを受け取りたいと手を挙げて下さるなんて!まじで優しすぎます!


今回凄く娘が喜んでいたので、またいつかプレゼント企画をやる時は、また娘のグッズを作りたいな。と思いました。

その時も良かったらご応募のほどよろしくお願いします🙏


そして応援機能で応援して下さって

メモ帳を受け取って下さった方々も

本当にありがとうございます!


応援機能で頂いた応援は、また次の娘のグッズ作りの時に使わせて頂きます。


こちらのメモ帳は応援機能で応援して下さった方に、お礼の気持ちでお送りしております。

ですが…メモ帳の残りが凄く少ないので…応援しなくて大丈夫です👍

ブログ読んで頂ける事が1番の応援なので、これからもどうぞよろしくお願いします!



今回プレゼントを受け取って下さった方で、記事で紹介して下さった方がいらっしゃいました💕

とても嬉しかったので、こちらでご紹介させてください✨


→ aisa1310さん

我が家の記事からKing Gnuのファンになって下さったとの事🙏とても嬉しいです💕


→ヒユさん

King Gnuファン+娘の1つ年下のお子様がいらっしゃるとの事で親近感を感じて下さっていて💕とても嬉しいです🫶


→三日月さん

お嬢さんもマーブリングをされているご家庭との事💕我が家もマーブリング体験がしたいねって話になりました。(実は家と娘の大好きなアーティストの方としかやった事が無いのです)


→ぐりのまさん

ぐりのまさんは我が家とイラスト担当のメガネの似顔絵も描いてくれました💕とても嬉しいです💕


→くまこさん

我が家の作ったメモ帳が、勉強の役に立っていて💕とてもとても嬉しかったです!


→そらまるさん

我が家の記事を読んでマーブリングをやりたいと思って下さったみたいで🙏とても嬉しいです💕


もしリブログしてないけど記事に書いて下さった方は、お手数をおかけしますが是非!ご連絡下さい🙏


今回は本当に本当にありがとうございました!!!


→今回のプレゼント企画のメモ帳の紹介記事はこちら