水色の封筒 | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

いつもトマトさんのブログ楽しく読ませてもらってたんですが、今回初めてプレゼント企画に応募してみました!


暫くすると
トマトさんからメッセージが届いて、
その時色々気分が落ち込んでた時だったけど、
『やった!!!!』となり
娘に興奮して伝えました!

本日ポストに水色の封筒が届いてました。
裏面に『赤井トマト』と記載されてました!
『届いた!!!!』
開封〜♪

可愛い〜♪
マーブリングも綺麗〜なんて思っていたら

メモ帳すぐ娘に奪われました(TT)

一方娘は超嬉しい〜!!
ニヤニヤしながら眺めてました
トマトさん、プチちゃん、メガネさんありがとうございます\(^o^)/

プチちゃんのマーブリングに影響されて、娘と一緒に科学館でマーブリング体験したり他の場所でもハガキにマーブリングする体験にも参加しました。

私が初めてやったマーブリング

今日のめざましの占いは最下位で
天気はあいにくの雨だけど
いい1日になりました♪