アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。











このYouTube動画、めちゃくちゃ効果ありました!

ただ私は、1週間で挫折という名の、メディリフトに頼る生活になってしまいました。


年末年始、夫の実家と私の実家をハシゴして気がついたのが、美顔器もドライヤーも持っていかなきゃいけないなぁ。という事でした。

ドライヤーもいつも使ってるダイソンを使わない生活で…。

その話はまた詳しく書かせて下さい!


↓私がめちゃくちゃ効果あった動画はこちら


凄く凄く良いです!

めちゃくちゃ効果あります!

でも!私には続けられませんでした!


2本の動画、最初の部分は同じ内容なので、そこは一回だけやって、内容が違う部分をやる様にしてました。


↓私が使ってる美顔器はこちら

Amazon



↓私は楽天公式サイトで買いました。



過去に2回、メディリフトアイ(目の美顔器)の調子が悪くなってるのですが、丁寧に対応してくれました。

楽天で公式サイトがあるときは、金額が相当違わない限り壊れた時の事を考えて公式サイトで買う様にしてます。


→メディリフトアイ(目の美顔器)2年使ってみたレポです。

PRじゃ無いです。欲しくて買いました。

美顔器しながらスマホ触れるので、私にとても合ってる美顔器でした。