アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。

※個人的に買ってみて使ってるレポです。











目が大きくなったとかは全く感じられませんが、目の周りの筋トレになったのかなって感じはします。


私は楽天のヤーマン公式サイトで購入したのですが、購入してもうすぐ1年という頃に、メディリフトアイが突然動かなくなって。

購入した公式に連絡したら、すぐ新品と交換してくれました!

ヤーマンの好感度爆上がりです!


顔の筋トレ的な美顔器なので、効果は人それぞれだと思います。

私みたいに筋肉つきやすいタイプの方にはおすすめしたいです!


↓私が買った、楽天のヤーマン公式サイトです。


実は顔全体にやる『メディリフト』もやってまして…。そっちはまだ使って1年経ってないので、もうちょっと効果見てからまた絵日記にしたいです。

あ、でも凄く効果は出てます!


↓私が使ってるのはこれです。


→美髪になりたくて!美容師に相談してやった事

ダイソンのドライヤーを使い続けて早3ヶ月。髪質がかなり改善されてきました。

今までの髪の毛が『パリッ』だったら、今は『とろとろ』って感じです。


記事はダイソンのドライヤーを買うまで、そして買った後の美容師の反応を描いてます。


↓我が家なかった1番シンプルでお得なモデルです。