小3の娘との

のんびりスローライフBlogです。


※2024年の芸能人格付けチェックのネタバレがあります。












格付けチェック、久しぶりに見たのですがめちゃくちゃ面白くて!

娘と大爆笑しながら見ました。


特に『浜田チャーハン』が大人気な所が面白くて!そしてガクトさんの2粒で当てられる能力!

ガクトさん、凄すぎてびっくりしました!

めちゃくちゃ面白かったので、今から来年の格付けが楽しみです!


私は蟹と海老が大好きなのですが、産後甲殻類アレルギーになってしまいました。

今回、格付けチェックで使われてた『ほぼカニ』や『ほぼエビ』、スーパーで見つけたら絶対買ってみます!


→ガストなどにいるロボット、めちゃくちゃかわいいですよね

ガストのネコちゃんロボット、好きな方々からのコメントにとてもテンション上がりました!

ネコちゃんのガチャガチャ、無くなってるお店も多いみたいなのでまた販売して欲しいなって思いました🐈‍⬛