→1話 →2話 →3話


→4話はこちら









4年間貯めたポイントを使って、ダイソンのドライヤーを買いました!


ダイソンのドライヤー、最高です!

今までのドライヤーは熱風の温度が高いからか、娘の髪の毛を乾かすとよく不機嫌になっていたのですが、今は熱くないから娘は不機嫌にならないし、すぐ乾きます!

私も毎日ドライヤーする様になりました!

もっと早くダイソンのドライヤーにしておけば良かった!と思いました。


我が家はドライヤーを20年とは言わなくても、10年ぐらいは買い直さないかもしれないので、奮発して購入しました。

美容家電、好みはあると思います。
ドライヤーは毎日使うものなので、我が家は買い替えて生活が潤いました。

また美容院に行った時、ドライヤーを使い続けて美容師さん的に髪質が変わったか聞いてきますね!

↓我が家は故障した時の事も考えて、楽天のダイソン公式サイトで購入しました。
1番シンプルな、髪の毛を乾かす事だけを目的としたモデルですが、我が家にはこれで充分でした。