アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。

→1話はこちら







私がダイソンのドライヤーを買っても、美容師さんの儲けには繋がらないのに。

髪質改善ストレートの話は無くなり、ドライヤーの話になり、結果「髪質改善ストレートをやらないで良い」と美容師さんに言われました。


この美容院さん、利益になる事より髪の毛のためになる事をオススメしてくれる事が過去にも何度かあって。それも好感度が高くて通い続けてる理由になります。


美容師さんに「パナソニックとダイソンどっちのドライヤーが良いか」聞いたら

「パナソニックは使った事が無いですが、20年前のドライヤーよりはどれも良いです。帰りにビックカメラに寄って試してきて欲しいです」と言われました爆笑


あと、ドライヤーしないで自然乾燥派な私に、色々なご意見や不快感を持たれる方もいらっしゃると思いますが、その件に関しては前に書いた記事でいろいろとコメントを頂いたので、今回は大丈夫ですニコニコ


そしてドライヤーを買うか悩みます。


→続き