きっと誰も、私の事をそんなに見てないと分かってました。
それでも一つ前の話で描いた、学年の噂になってる自分が恥ずかしくて。
きっと学年中の人達が、私がクラスに居場所が無いと知ってるんだと思ったら学校に行くのが前以上に辛くなりました。

授業も受けてない、受験勉強もしてないので、当時のテストの成績は勿論過去最低でした。

———————

↓このブログのイラスト担当・メガネの告知です。






作者の友人とは長い付き合いなのですが、小説が出版されて、コミカライズまでされて、本当にすごく嬉しくて!

小説も漫画も、皆さんに知ってもらいたくてブログで宣伝させてもらいました。

どうぞよろしくお願いします!


→試し読みあり!小説の新刊はこちら


→ 1話無料! コミカライズはこちら


——————-

今思い出しても、1番辛い時代です。

幼いからこそどうする事もできなかった、どうしたらいいか分からなかった時代。

これを描く時もとても辛かったのですが、誰かこの話を必要としてる人に届いて欲しいと思いながら描きました。


フォローはこちら