土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチな私の再婚話』
→前回の話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら



夫と付き合い始めた頃。
母の発言で、『結婚』に対して焦りが生まれました。

母はぶっちゃけると、私より弟が好きです。
それは性格の相性的にしょうがないのかな。と、私自身も納得してます。
(母と弟は、性格が似てるので気が合います。
私は父に似てます。)

そんな弟の幸せより、私が可哀想と思われてしまう、自分の立場に焦りを感じました。

今度はきちんと、幸せになって、
家族を頑張ってやっていけるような、
そんな結婚をしなきゃ!
という気持ちになりました。


◾︎続き