土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチな私の再婚話』
→前回の話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら

※夫との馴れ初め話になります。
結婚前ですが、夫のことを『夫』と書いております。



この時、アルトニア(スクエアエニックスのお店)でスライムのスプーンとフォークを買いました。

今でも大切に使っております。

そのスプーンを見ると、当時の事を思い出します。


娘も「スライムのスプーン」と呼んでおり、お気に入りのスプーンの1つです。


そのスプーン。まさかの!アマゾンでも売ってました!



わざわざアルトニアに行かなくても買えます。

Amazonって本当に凄いですね。


当時の事は、娘の子育てが大変で

なんだかすっかり忘れていたのですが、

ブログに書かせて頂ける事で、色々と思い出しました。


夫は昔と変わらず、私を大切にしてくれるのに、

私はなにかと夫を適当に扱っている気がしてきました。

いつも私と娘を大切にしてくれる夫。

こんな私と結婚してくれて、私の家族とも上手くやってくれてる夫をもっと大切にしなきゃ。と思いました。



そして、実はアルトニア。

この話以降、行ってません!

せっかくだから家族3人で行きたいな。と思いました。

行った時はレポさせて下さいー!



◾︎続き
15話はこちら



.....................

先日、
血液検査したらコレステロール値が高かった
話を書いたら、たくさんのコメントを頂きました!

たくさんの方から色々とお話が聞けて、とてもとても為になりました!
ありがとうございます!!

知らない事も多かったので、後日まとめさせて頂きます。

コレステロール値が気になる方は是非!
コメント欄をご覧になるの、おススメですよ!



フォローはこちら

→この話のシリーズ『アラフォー無職、不妊でバツイチの私』
シリーズ一覧はこちら