土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

現在は『バツイチの私が婚活をする話』
を書いております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチの婚活。』
1つ前の話
→25話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら



婚活サイト。

なかなか分かりにくいと思うのですが

相手とサイト内で、メッセージのやり取りをします。

そこで、「相手と会ってもいいかも?」となったら、OKボタンを押して、

相手もOKボタンを押したら、お互いの本名とメールアドレスが表示されるシステムだったと思います。

(昔の話なので、記憶が曖昧でごめんなさい。)


私からメッセージを辞めてしまった人もいますし、相手からメッセージが来なくなった人も、もちろんいます。



バツイチになって自分に自信が無くなって。

そして何とか立ち直って。

メッセージで相手の話を聞いて、それに対して返信を考えて。


メッセージのやり取りが続かなくても、たくさんの人とメッセージのやり取りが出来た事は、当時凄いリハビリになりました。



◾︎続き