土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

現在は『バツイチの私が婚活をする話』
を書いております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチの婚活。』
1つ前の話
→24話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら

相手には理由を聞かれましたが、

本当に相性の世界だと思うので

上手くお伝えする事は出来ませんでした。


凄く良い人だったと思います。

結婚するには申し分ない人ですが、

私の結婚相手では無い気がしました。


婚活序盤、妥協なんて言葉は

まだまだ全く出てきませんでした。



◾︎続き→
26話はこちら

..................

Ameba公式トップブロガーの『ユウ』さんが
私と浦島さんの対談企画の感想を描いて下さりました!

丁寧に読んで下さり、
丁寧に突っ込んでくださって
読んでいて嬉しくてしょうがなかったです。
ありがとうございます!!

そして、ブログの描き方を
『北斗の拳スタイル』や『ゆでたまご先生』と言ってもらえて、ジャンプ好きのわたし達は大喜び!

でもひっそりとお伝えします…。
「バクマンスタイルと呼んでもらえるように、これから頑張りたいと思います!!」

そういえばちょっと前、デスノートやバクマンのイラスト担当・小畑健先生の原画展を見に行った
メガネ(このブログのイラスト担当)は
「凄すぎた!もう私は絵を描きたくない!」
という、謎のスランプに陥った時がありました。
(安心してください。ブログの絵をすぐ描いてくれましたよ)

内容が「そうそう!」と、私がツッコミまくったユウさんのレポ、是非とも足を運んで見てください!

→記事はこちら




フォローはこちら

→この話のシリーズ『アラフォー無職、不妊でバツイチの私』
シリーズ一覧はこちら