土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

現在は『バツイチの私が婚活をする話』
を書いております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチの婚活。』
1つ前の話
→17話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら

前回、婚活サイトで本人証明をする為に、

郵便での本人確認

婚活パーティーに参加して本人証明をするか

悩んだ私ですが、



その婚活パーティーは、

お洒落な居酒屋1店舗まるまる貸し切って、

半個室席で女性が1人ずつ待機

そこに男性が1人ずつ回って、5分ぐらい話をするものでした。


その5分間でお互いアピールして、

最後にその中で気に入った人の番号を書く

というもの。


相手のPRポイントを聞いて、

自分の話をして。

なんか新卒の時の就活の、セミナーやイベント的な感じがしました。



たった5分で入れ替わる男性と

プロフィールの紙をみながら、毎回同じような話をする作業。



初めての婚活パーティー。

時間が経つにつれ、段々と虚しくなっていきました。




◾︎続き