土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

現在は『バツイチの私が婚活をする話』
を書いております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチの婚活。』
1つ前の話
→16話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら



他にも「学歴証明書提出済み」など、

サイトに書いてある事が嘘ではない、書類を受け取ってます。という情報が掲載されておりました。

それは、インターネット上の婚活という、嘘を書ける環境で、

相手の書いてる事が信頼出来るなんてとても良いと思いました。


もちろん結婚は本人の中身が大切です。

でも婚活サイトで記載する情報は、嘘を書くことも出来ると思います。

婚活サイトに嘘を書くような人とは結婚したくないですが、インターネット上では嘘を書いているかどうかは分からない。

公式側できちんとチェックしてくれる事、わざわざ提出する事は、本人の誠実さが伝わってきました。





婚活サイトを利用するには、

・郵便での本人確認

または

・婚活パーティーに参加して、本人確認

が必要でした。


◾︎続き