~活〆ハマチ&特選まぐろづくしなど~ 鮨処 なごやか亭 白石本通店(札幌市白石区) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年5月17日(金)

 

鮨処なごやか亭 白石本通店

 

 

■住所:札幌市白石区本通6丁目南3-11

■営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

■定休日:1月1日・1月2日

■公式サイトは

 

焼肉菜包 ぼくぜんなどと同じく、株式会社三ツ星レストランシステムが運営する回転寿司のチェーン店です。

 

仕事帰りの奥さんと合流し、こちらで晩ご飯。

 

    

桜鱒

一皿二貫 385円(税込)

 

 

生姜で。

見た目が美しく、身もしっとりしていました。

 

    

活〆ハマチ

一皿二貫 385円(税込)

 

 

口の中でハマチの旨みがジュワッと広がりました。

 

    

春やりいか

一皿二貫 385円(税込)

 

 

生姜で。

しっかりとした歯ごたえがありました。

 

    

サーモン中落ち

一皿二貫 209円(税込)

 

 

上質な脂乗りはお値段以上でした。

 

    

わんこそば

冷 143円(税込)

 

 

シメの一皿の前に、気になったそばを。

少し食べたいときには、ちょうど良い量でした。

 

    

特選まぐろづくし

一皿三貫 506円(税込)

 

 

写真の手前から、天然まぐろ・天然本まぐろ中とろ・ネギまぐろの三貫盛りでごちそうさま。

 

【北野店】

☆ 桜鱒&サーモン中落ちなど

 

【栄通20丁目店】

☆ 旬鮮さんま&毛ガニの握りなど

 

【白石本通店】

☆ 特大大えび&煮穴子一本焼きなど

 

☆ 炙りサバ&花咲ガニ軍艦など

 

【新琴似店】

☆ あん肝軍艦&本まぐろ大とろなど

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』

 

なごやか亭 白石本通店回転寿司 / 南郷7丁目駅白石駅(JR北海道)
夜総合点★★★☆☆ 3.3