~グルメ編~ ブログで2022年を振り返る | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2022年12月31日(土)

 

ブログで2022年を振り返る

~グルメ編~

 

昨日のお出かけ編に続いて、本日はグルメ編を。

今年、特に印象に残っているのは、「朝」と「焼肉・ジンギスカン」になります。

 

☆ お出かけ編は

 

    

すしの鮮昇

(函館市)

 

 

 

 

道南の旅、函館朝市にて。

至福の朝食となりました。

 

※ 関連記事は

 

    

らーめんとまぜめんの店

メンゴ!麺GO!(オレ、ケンゴ)

(札幌市東区)

 

 

 

初めての朝ラー。

2度目の朝ラーをと思っているのですがが、なかなか実現せず…。

 

※ 関連記事は

 

    

厚真園

(厚真町)

 

 

 

 

今年、念願の再訪。

もちろん、焼肉もですが、この石焼きビビンバがもう一度食べたくての再訪でした。

 

※ 関連記事は

 

    

いとうじんぎすかん

(当別町)

 

 

 

 

奥さんの懐かしの味が、これを機に我が家の現在進行形の味になりそうです。

 

※ 関連記事は

 

今年最後のブログ更新となります。

一年間、ありがとうございました。

 

それでは、皆さま、よいお年をお迎えください。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyの「血闘」ワンコイン馬券』